もう9月。朝晩寒く、秋に入ったんだなと思う日々が続いてます。


さて8/31より毎年恒例のニセコ号が運転されてますが、
今年は183系0代の引退といこともあり、ニセコエクスプレスではなくスラントが起用されてます。


ラストランも近くなっていることもあり、記録がてら山線行ってきました。



小樽出る場面で天気があまり良くありませんでしたが
羊蹄山写したかったこともあり一か八か北四線踏切に懸けてみることに。


@小沢-倶知安
IMG_2203.jpg
見事に晴れました。ありがとうございました。


IMG_2204.jpg
本番は山強調気味で笑 日当たらないのは想定内。後半の運転だとここでは撮れなさそうですね・・・。

あまり天気が良かったのでこのまま海沿いの岩内町へ。

IMG_20170901_184108.jpg

夕日見て帰りました。







IMG_20170901_213947.jpg
入場券も山線コンプリートしました。笑

コメント 0

新着記事一覧