


久々にまとまった休暇を頂いたので実家帰ることになりました。


そのついでですが河津桜を見に行ったのでその様子を上げたいと思います。



写真はすべてNexus6Pにて撮影。

IMG_20170218_093322.jpg
大船から特急踊り子101号に乗車。久しぶりに185乗りましたが国鉄感漂う車内とMT54のモーター音はこれまたタマラナイですね。

2時間弱で河津駅に到着し、早速撮り鉄。笑
00003IMG_00003_BURST20170218103348_COVER.jpg

リゾート21ってこんな色でしたっけ・・・笑
IMG_20170218_103537_1.jpg

IMG_20170218_105256_2.jpg
IMG_20170218_105030.jpg
やっぱり185系が一番絵になりますね!


適当に撮った後は散策。
IMG_20170218_122605.jpg


IMG_20170218_202239.jpg
最後は12号のG車で帰りました。



185系も他線区車両の転用で余命もあまり長くないので帰省した時に記録しておきたい所ですね。






コメント - 0

新着記事一覧
