休日。


特にすることもなく、部屋に一日中居るのが何となく嫌だったので(笑)カメラ片手に出掛けてきました。
エアコンがなくて暑すぎて居られないとは言えない。


フラノラベンダーエクスプレスが運転されているということだったので函館本線へ。



@豊幌駅
IMG_0576.jpg
本当は豊幌-江別で撮る予定でしたが撮影地が草に埋まってしまってたので駅先に変更・・・。

IMG_0577.jpg
733+731
IMG_0590.jpg
本題。ノースレインボー個人的に好きな車両でしてようやく確保することが出来ました。

このままオホーツク3号を待つことに。
IMG_0592.jpg
カムイ。


そろそろ73D通過時刻になり、頭の中で白坊主(キハ183-104)こないかなーなんて考えてて、

ふと直線の先を見るとライトが3つに見えるではないですか・・・

IMG_0607.jpg
まさか本当に来るとは思わなかったです(笑)
N183系だと思っていたのでうれしい誤算です。

IMG_0614.jpg
反対側で今度はスラントンオホーツク捕獲。
IMG_0627.jpg
ラストスーパー宗谷2号で締めました。



この後は新千歳空港に用事があったので移動。


時間があったのでデッキ行ってみました!
IMG_0642.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0696.jpg

短時間でしたが色んな飛行機が撮れたので満足です(^^)



このあと新千歳で用事済ませたり中でご飯たべたりして
小樽まで爆睡して帰りました。笑




以上



コメント 0

新着記事一覧