ご無沙汰しております・・・。


4月から社会人となり、新生活の真っただ中でした。

そしてご報告が遅れましたが、この度配属地が北海道となり、6月より小樽市に引っ越してきました。


北海道には縁もゆかりもなく、去年10月に初めて行ったほどですが・・・


食べ物はおいしく、過ごしやすい気候だったりと、住んでみると本当にいい所だなと日々感じております。
冬まだ体感していませんが。笑



そんな感じで少し余裕も出てきたので、実家から持ってきたカメラ片手に久々に撮影に出かけてきました。


天候はあいにくの雨だったので近場の駅撮りで・・・


@サッポロビール庭園

s_IMG_0556.jpg
早速スーパーとかちから。


実はこの日、室蘭本線の東室蘭-本輪西間の河川増水で特急列車が軒並み運休という事態・・・。

このあとスーパー北斗5号がかろうじて1時間45分遅れで運転中ということで列車を待つことに。

s_IMG_0561.jpg
721系。
s_IMG_0565.jpg
733系
s_IMG_0569.jpg
スーパー北斗5号。
このあと雨脚が強くなってきたので撤収。天候が持ちそうなら函館線行こうと思いましたがこのまま帰宅しました。



しばらくは北海道の列車がメインとなりますがちょくちょく撮影していきたいと思っています。







スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧