遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。




当ブログも細々とですが6年を迎え、前身のRAPID EXPRESSを含めると9年目になりました。


過去を遡ってみると本当に色々な事があったなと思いました。

毎週のように撮影に出掛け、貨物を追いかけ、

18きっぷを駆使して九州なんか行ったり月に3回ながら使って大阪行ったりなんかもしました。
もうあの時ほど撮影するほど体力はないですが...笑


今年は遠方への就職が決まり、4月からは環境が変わるかと思います。

当ブログもそれに沿って続けていきたいと思っておりますので、
見て頂いただいている皆さま、引き続きお付き合いくださいませ。



今日はいつもとは違う撮影日記で新年スタートです笑


ここ最近飛行機にハマりだしエアバンドも兼ねて城南島へ行ってみました。


毎度の如く費用を浮かせるのに自宅から大田区まで下道。

15号線大渋滞で2時間くらいかけて到着・・・。

IMG_0414.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0404.jpg

IMG_0418.jpg



いろんな飛行機が来ました。今日は2.8じゃなくて55-250で行ったんですけどそれでも足りない・・・。300L2.8ほしいね笑


あと747撮りたい!けどいつ来るか分からない!次回は調べて行きます。笑



初撮影でしたがそこそこ撮れて航空無線も聞けて満足しました。





今年もこんな感じでゆるーくですが更新していきたいと思います。

コメント 0

新着記事一覧