




ご無沙汰しておりました。


気づけば今年3度目の日記ですね。ここあまり見ている方がいらっしゃるか・・・
と思いますが。笑


とりあえず就職活動の方ですが、某大手会社から内定を頂きました。


これからも気を引き締め、4月から望んでいきたいと考えています。


取り急ぎご報告という形でした。


そして就活が一段落して撮影に乗り鉄に・・・なんて思ってましたがこれがなかなか時間が取れず、


ようやく今日時間をとって鉄分補給することができました。



どこに行こうか考え抜いた末に


前々からいすみ鉄道のキハ52+28に乗ってみたいと思っていたので行ってみることに。



シルバーウィークの最終日にも関わらず朝の高速道路はガラガラで、


自宅から1時間半で上総中野に到着。



IMG_0236.jpg
IMG_0238.jpg
着いてすぐに大原からの101D急行が到着しました。


折り返しの102D大多喜行きに乗車。


キハ28の方はレストラン専用車になってたので乗れず・・・。

IMG_0241.jpg
キハ52方に乗車。出発直前になると立席になるほどの大盛況。キハの人気振りが伺えました。
IMG_0249.jpg
およそ20分で終着の大多喜に到着。ここでまた折返し上総中野行きに乗るのでそれまでスナップタイム。

折返準備の為、52+28が1番線に転線すると・・・
IMG_0251.jpg
直後に空いた2番線に引上げ線から新型車両のキハ20がやってきて並び
!そしてそのまま撮影会に!

2015年とは思えないスナップで感動しつつ発車時間となり再び上総中野へ。
IMG_0256.jpg
最後にまた数枚撮って見送り。乗ってる時間こそは短かったもののすごく夢のような時間でした。


午後は撮影には当てず、そのまま安房鴨川まで足をのばし、海鮮丼を頂き、海で遊んでから帰宅。


1日だけでしたがシルバーウィークを満喫した感じでした。








コメント - 0

新着記事一覧
