



なんだかんだ今年初の記事になりますね・・・笑


今年入ってすぐPC(10年目)の調子が悪くなり、いよいよもって入れ替えをやりまして。

撮影にはちょくちょく行ったのですがアップできない状態でした。。。


という言い訳をさせてください・・・笑



私生活ではいよいよ大学生活も4年となりまして・・。いよいよ最後の年になりました。早くてびっくりです。


いまは就職活動中なのでなかなか動けないですが、ONとOFFはしっかり切り替えていきたいですね。






ということで先日(4/12)に

大好きなキハを追いかけに夷隅へといってまいりました。


1号から狙いに行こうと思うも寝坊・・・。

急ぎアクアライン通って房総半島へ!



ということで4号から。




上総中川-国吉
第二五之町踏切
IMG_9965.jpg
106D急行4号
IMG_9973.jpg

追いはカツい・・・

この後移動し5号。

城見ヶ丘-大多喜
IMG_9986.jpg
107D急行5号
IMG_9994.jpg
菜の花と背景がローカル感あっていい感じ。時間カツくてロケハン出来なかったけど満足です。

そのまま大多喜入庫なんで今日のところはここまで。GWこれそうならもう一回って感じですね。


帰りは市原で夕飯食べて京葉道路-小松川-横羽と渋滞回避ルートで帰宅ー!



いいリフレッシュになったしまた明日から頑張っていかなくてはね。







スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
