今年も残すとこあと1週間ですねーはやいもんですねー



さて今日は87012が新塗装になって復帰したという情報を聞き、




9705がもうじき入場しそうだったので記録してまいりました。




いずみ野線ループから撮ろうかと思いましたが寝坊したので本線特急から・・・。




@三ツ境-瀬谷
sIMG_9793.jpg
1発目から撮りたかったやつ。

sIMG_9805.jpg
通過直前に晴れるという。



少しだけ移動して三ツ境2号。

sIMG_9814.jpg

sIMG_9820.jpg
LED切れた・・・。


そんでこの後カシ行きましたがド逆光のため撃沈…。

気を取り直して今度はフタ駅先!

@二俣川
sIMG_9864.jpg
・・・。

ラストは定番上星川

@上星川
sIMG_9875.jpg
今日はいずみ野線特急2本とも7000でした。

sIMG_9891.jpg
たぶんこれが9000旧塗装最後の撮影になりそうです。


相鉄の中では一番好きな塗装だっただけに残念ですがまたいつかこの塗装が復活することを願っています。





さよなら赤い9000系・・・。






コメント 0

新着記事一覧