少し更新滞りましたが・・・汗


引き続きインターンと学校の毎日です。休みが欲しくてもう・・・笑
就活?なにそれおいry



サークルも引退してしまったので少しまた鉄に充てる時間ができそうです。




そんで今日は午前講義だったのと1000形が撮りたくなって近くの江ノ島線にちょこっと行ってきました。


だんだん季節が冬になってきて昼下がりは光線もいい感じになってきましたねー。


@長後-湘南台
IMG_9781.jpg
かつい...

IMG_9788.jpg
まさかの消灯・・・笑

IMG_9789.jpg
こいつが狙いでした。すぐ来るとは思ってなかったのでラッキー!


しばらくいましたが影ひどくなってきて小一時間くらいで撤収。




なるべく間あげずに更新できるよう努めます・笑
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧