GW到来!





ということで1日目の今日は房総半島へ行ってまいりました。




朝5:00に家を出たのにもかかわらず渋滞と




京葉道路事故通行止めにハマり木更津に8:00という笑




そしてマック朝食取ってまずは小湊から。





@飯給駅
sIMG_9381.jpg

とりあえず数枚スナップ。



GWだからかいつもなら牛久以南単行なんですがなんと3両に。



そして移動。


@上総大久保-養老渓谷
sIMG_9393.jpg

sIMG_9413.jpg


絵になっていい感じ。






ここで海鮮丼食べに勝浦へ。


IMG_9508.jpg



満腹になったところでいすみ鉄道へ!



@久我原-総元
sIMG_9439.jpg

1発目は夷隅川鉄橋で。ムーミン小さすぎてもはや写ってない笑



移動移動~


@総元-西畑
sIMG_9459.jpg

この山深い場所でキハ28撮りたかった。感動(;_;)





渋滞やばそうだったのでこの辺で撤収。だったのですがアクアライン大渋滞で湾岸周りで帰宅しました。。。












コメント 0

新着記事一覧