









時間というのはあっというまでして、






いよいよ大学も3年目となってしまいました、




ゆめくーです。こんにちは。





さて今日は久々に貨物狙ってきました。




というのも5092レに66-27が入るかなー




と思った昨晩、




今朝見事に稲沢で差し替え食らいました。




ですが、差し替えた釜がなんと66-33という!





あの全検後一回も撮ってないので出撃。







西湘BPを快走し根ノ上踏切。






@早川-根府川

IMG_9226.jpg

お決まりの233
IMG_9244.jpg

5092レ/EF66-33+コキ17B

久々にいただきました(^ ^)

10分後に特急来るみたいなので反対側。
IMG_9259.jpg

*露出補正済み

曇りからいきなり晴れた結果しろとび(・_・)


こっから次のカモレまで時間空いたので移動、


@米神踏切

IMG_9335.jpg

地元の人も驚くくらい桜めっちゃきれいでした!
IMG_9265.jpg

セッティングしてたらまさかのH2疎開返却…。全然知らなかった。
IMG_9308.jpg

IMG_9309.jpg

IMG_9314.jpg

IMG_9329.jpg


という感じで特にコメントはスルーで笑

64が日中の東海道下るのが新鮮。


IMG_9333.jpg




そんで帰宅しましたー!

コメント - 0

新着記事一覧
