









はい、ということでですね、



世間はクリスマスでございます。




そんなゆめくー、



今年は独りです。寂しいです。






んなことはさておき、




夕方からのクリスマス会まで暇だったのと




なんと珍しく車もあったので、




撮影にと行ってきました。




とりあえず近場ということでハマ線へ。







@成瀬-長津田


IMG_8940.jpg

IMG_8950.jpg

今はまだ205ばかりですがもう少ししたら233がだらけになりそ、


影が出始めたんで移動して田都へ。



@つくし野-すずかけ台

着いた瞬間伊豆夏通り過ぎて萎えー

IMG_8975.jpg

50000系列すきなんだけどここは東武線内ですかってくらい来た笑




最後にもう一回横浜線へ。


@長津田-十日市場

IMG_8980.jpg

もう少し前にくればバリ光だったかなー面潰れだけ残念。




という感じで最後にアピタ寄ってかえりましたとさ。めでたしめでたし。





めりーくりすます!




スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
