












どうも御無沙汰しております。







お久しぶりです。





前回の更新から…






4か月…。






はい。







いろいろと、






鉄離れしていました。





申し訳ないです。








久々の休みだった今日、







机の上にあったホコリ混じりのカメラ。





それを見て、






それを取り、







いざ、





鉄の勘を取り戻しに、







千葉へ。




















ということで前置きはそこまでにして、





千葉へと出かけてみました。






次回のキハ28/52撮るためにロケハン兼ねてということだったんですが、




小湊全然行ってなかったんで、




ロケハン前にささっと。





@五井周辺
IMG_8870.jpg
IMG_8891.jpg

最近は単行列車派なんですよね。


移動して

@飯給駅
IMG_8928.jpg



そのあと大多喜方面へ。



途中養老渓谷-上総中野の土砂崩壊も見てきました。



本当に復旧を願うばかりです。





最後に大多喜で遅い昼食を食べて


帰路につきました。



securedownload_20131212210628f25.jpg




とりあえず来月の週末には28/52狙いに行きたいです。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
