






毎日暑いですね!こんにちは。





サークル、BBQ、バイトと夏休みを謳歌しているわけですが




なにか足りない。




そう鉄分!笑




ということで今日一日OFFだったんでクルマ引っ張り出し、アクアラインを疾走。





前々から撮りたかった、いすみ鉄道のキハ52,28狙いにいざ夏の房総半島へ。





IMG_8755.jpg



横浜から2時間。



来たのは前回と同じく第二五之町。


@上総中川-国吉
IMG_8762.jpg
急行4号

思えばキハ58/28に会いたくて、追いかけ九州に行った3年前。

車輛は違えど国鉄キハが千葉で会えるのには本当に感動。




…ただ逆光すこし残念。

IMG_8777.jpg
21D
IMG_8794.jpg
急行3号

キハ52。ただただカッコいい。
IMG_8799.jpg

今度は28の方を順光で撮ってみたいですね!



そんでついでに、
IMG_8807.jpg



ポッポの丘いってみました。

鉄道公園っぽい感じで中々楽しかったです。


タマゴおいしかったです(笑)






そんで帰りは市原で夕飯食べ、アクアライン大渋滞だったんで京葉、首都高で帰りました。





次は秋シーズンに行きたいですね!








コメント - 0

新着記事一覧
