




今日の講義は午前中のみ。



昼にスタジオで個人練して帰ってきてからやることなかったのでドライブ行くことに。



そんで海見たかったんで大船鎌倉回って134号線。そっからなんとなく江ノ電撮りたくなったので七里ヶ浜のパーキングに車止めていざ撮影。



IMG_8649.jpg

IMG_8658.jpg

こいつが狙いでした(^ ^)



江ノ電って言ったらこの電車。末永く走り続けてほしいものです。


他にも何枚かスナップして海で遊んでビショビショになり、渋滞に飲まれて帰りましたとさ。めでたし。


そういえば江ノ電ってまともに撮るの初めてな気がした。笑





コメント - 0

新着記事一覧
