5月に入りいろいろとサークルやらバイトやら勉強やらで忙しい毎日を送っております。



で今日はラッキーなことに4限5限が休講でありまして。3限と部会をすて(ry


とりあえず前々から房総方面、小湊といすみ鉄道撮りに行きたかったので行くことに。







自宅から首都高とアクアライン使い40分足らずで千葉入り。まじ早い。アクアラインの凄さを改めて知りました笑


そこから久留里回って小湊鉄道の線路に到達。




ただ撮影地とか全然調べて無かったので←


走っているうちにここいいんじゃね?みたいな所でまずは上りを。笑






@月崎-上総大久保

IMG_4927.jpg
このアウトカーブ。まったりー
IMG_4919.jpg
34レ *トリミング済
2Bだと思ったら…。でもかわいい




今度は下りの中野行きが来るので移動。


ロケハンしたらよさげな撮影地を発見。


@上総大久保-養老渓谷
IMG_4954.jpg
25レ
このローカル感たまらなくすき。
IMG_4955.jpg
編成も。なかなかカッコいい(^_^)



そこそこ撮ったのでとりあえず小湊はこれくらいにして中野駅へ。



@上総中野駅
IMG_4967.jpg
ここで軽く数枚スナップ。




いすみ区間に入り、国道で更に東へ。大多喜で遅い昼ごはんを。



@大多喜駅
IMG_5042_20130530233459.jpg
キハ28きたーよこれ!!!!!週末絶対来る。撮りたい。




そんでいすみも撮影。




@上総中川-国吉

securedownload_20130530233458.jpg
畦道。




IMG_8546.jpg
28D
国吉で交換やるみたいなので上りから。ピン…。
IMG_8552.jpg
27D
下りは編成写真。嬉しい2Bでした。





とりあえずこれで日没だったんで撮影終了。午後から活動だったんで収穫少な目ですがいい感じ(^_^)




今度はキハ28+52撮り来たいですね。




ということでホタルの里寄って、圏央道-アクアライン-首都高で帰宅。結局家まで1時間半で帰れました。やっぱすごいよアクア(ry








走行距離
234.7km
平均燃費
16.0km/L




コメント 0

新着記事一覧