




世間はGW。



今年も特にすることはなくバイト漬けです(笑)



そんな感じだったのですが、おとといからEF66-27が吹田EF210運用を代走し始め、



なんと安治川口で5066レの目撃情報が上がったので緊急出撃!笑




前日がサークルの飲み会だったので鎌倉踏切は諦めて地元で、、




@大船-横浜羽沢

IMG_4701.jpg
52レ/EF210-120+コキ20B

初の福山貨物。


ここ足場が安定しなかったんで移動。本当はここで撮りたかった。。


IMG_4731_20130503070724.jpg
5066レ/EF66-27+コキ


感動。来てよかった。走っている限り撮り続けたいですね(^_^)




そんで今日はこの後バイトなんで帰宅してこれから行ってきますー。笑




ご一緒したBlue氏お疲れ様でした!






コメント - 0

新着記事一覧
