昨日に引き続き今日も撮影。


といっても今日起きたのが12:00。


流石に遠くに行けないと思い近場で。



なんか小田急8000が無性に撮りたかったので江ノ島線沿線。




@長後-湘南台

IMG_4619.jpg

まずは各停から。日中の江ノ島線は快急→快急→急行なんで優等が最大30分空くという…。

IMG_4629.jpg


効率よく上りも。フルカラーもなかなかいいですね。


IMG_4634.jpg

あーLEDおわた\(^o^)/このあとは1000急行とかしか来なかったので撤収。数枚ですが満足です。



んで瀬谷のBookOFFでいろいろ買ってまたショートドライブしてから太鼓の稽古。

今日もなかなかハードな一日でした笑

コメント 0

新着記事一覧