先週に今年の履修が決まりまして、結局授業が月曜と火曜がお休みになりました。なんと土日含め4連休です(笑)


ただ5月からはサークルとか補講研究とかで忙しくなりそうなんで今のうち。


ということで前々から箱根登山行ってみたいと思ってて


今日もクルマ借りられたので一路箱根へ行くことに。




IMG_4504.jpg


湯本付近は車止められなかったので山上がって出山鉄橋。ここは景色良いですね。




IMG_4588.jpg



数ショット撮って他の撮影地に行くも止められるスペースが無かったのでこれのみ。

不完全燃焼なんで紫陽花シーズンにもう一回来たいです。



最後に西湘PAでしらす丼食べて帰宅。明日も撮影行こうか悩み中です(笑)

コメント 0

新着記事一覧