

大学も始まり多忙の時期を過ごしている、


…はずが実は意外とと暇なんです(笑)



こんなはずじゃなかったんですけどねf^_^;



そんで今日も学校は休みでサークルが夜からだったのでクルマ引っ張りだして撮影へ。




とりあえず185系A8/C1が昨日から併結したという情報をキャッチしたので運用を探り出し、


今日の踊り子115号に順当されるみたいだったので初の小田原以西へ行ってみることに。




@早川-根府川
IMG_4448.jpg
前から行ってみたかった米神。5092レはいろいろあって撃沈…。


朝に大船で人身やったからかダイヤ通りに電車が来ないという…。


IMG_4459.jpg
移動して下り線。ハイビーかっこよす。

IMG_4471.jpg
3035M/185系A8+C1

ずっとこれが撮りたかった。ほんと感動です(;_;)

IMG_4479.jpg
5075レ/EF210-171+コキ1*B

続行のカモレ。こいつと特急だけ定時でした笑


securedownload_20130416165702.jpg

そこそこ満足したので帰りは熱海寄ってドライブしてから帰宅しました。



ちょっと小田原以西ハマりそうです。SRCとか朝のカモレとかも狙ってみたいですね。






コメント - 0

新着記事一覧
