4月1日だからって嘘はつきません、ゆめくーです。こんばんは。






ここで閉鎖!とかほざいても誰も見てないんで意味なさそうですな苦笑






そんで今日は長い長い大学の春休みが終わる日なのでバイトもOFF。京急撮りたくなったんで本線へと。



@生麦

IMG_4407.jpg


ダイ改してから全くと言っていいほど撮ってなかったんでこいつ来たときはもちろん??笑

01Tってことは都営車も定期で新逗子入るようになったんですね!


IMG_4413.jpg

安定のA快特。


IMG_4424.jpg

2011編成。あんまり側面目立たなかったですね(-_-;)



そしてJR側にカメラを向けて…



IMG_4437.jpg


5078レ/EF64-1006+タキ20B



実はこいつが狙いでした笑


もうちょい短いかと思ってたんですが意外と長編成だったんでナイス!


この後はお腹すいたんで適当に昼飯食って、眠かったんで帰宅しやした。



収穫少な目ですが満足っす!



明日から学校で初のシモチカ。またオバQ生活が始まります。

コメント 0

新着記事一覧