




あの日から2年経ちましたね。



この間、


自分はこの当たり前の生活、仕事があること、寝れること、ごはんが食べられること。

これがどれだけ幸せな事なのかをとても実感しました。



被災した方々には

あらためてお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興を願ってます。





そんなことを思った、この2013年3月11日でした。









では本題です。




今日は久々のOFF←この文章が定番になってきてる笑



バイト続きで少しリフレッシュしたくなり、


カメラ持って外出。


とりあえず何を撮るか考えずに家出たんで地元線で必死こいて考えるという(笑)


とりあえず東横渋谷行きの記録へと。




@白楽-妙蓮寺
IMG_4255.jpg
急行渋谷行きも見納めなのかな…。


IMG_4285.jpg
9010F
実は横浜で電車待ってたら渋谷行きの通勤特急がこいつだった訳でして…

折り返しで頂きました。

上り撮りたかった(涙)


IMG_4290.jpg
9001F
そんなこと思ってたらまさかの続行が9001F(笑)

IMG_4306.jpg
9010の折り返し。


この後の9001はY500の被りで終了\(^o^)/


とりあえず東横線は撤収して隣の東白楽まで移動。そこから歩いて高島線へと。



@新興-東高島
IMG_4338.jpg
1153レ/EF210-8+コキ

個人的に岡桃はすきなんです。カッコよすぎです。笑

積載率もいい感じ。



IMG_4346.jpg
8760レ/EF65-2127+タキ

ATS板カツいですがバリピンなんで妥協(オイ

未だにPFの2000番台に慣れない自分です。1127って呼んじゃいます。



そのあと川崎で昼ごはん食べて、ラゾーナぐるぐる。気に入ったYシャツを購入とkirari(雑誌)を購入。計\2,500也


最近服にお金掛けすぎてる自分。でもそこは気にしない。苦笑




暇もそこそこ潰せたので京浜東北と総武快速で一路市川へ。


@快速線市川
IMG_4352.jpg
こいつもすき。実は76レよりこいつ撮りたかったのです。笑

IMG_4374.jpg
76レ/EF64-1041+コキ12B

641041かなりお久しぶりですな。鹿島から64撤退なんて噂流れてるんですけどどうなんですかね。



久しぶりに鉄で満足(笑)楽しかったです。たまには鉄分補給もしっかりしないとですね。



そんでそのまま市川の駅降りて江戸川河川敷でさっき買った本を読みつつ夕方までゴロゴロしてました。(笑)



ダイヤ改正そろそろですが貨物の方気になりますね。今年こそは買おうかと。





では。








コメント - 0

新着記事一覧
