








1年を振り返ろうシリーズも今年で4回目です、はい。


2012年を感じに表すと「新」。


学校も、私生活も、とにかく新しいことばかりでした。



そんな概要はさておき←


毎年の如く振り返ってまいります。



------------------


2011年


1月
IMG_0107s.jpg

箱根駅伝
山の神童、新山の神と言われた柏原のラストシーズンを3年連続、5区でしっかりと見てきました。

来年はまた違った物語を期待しています。




2月

高校も学年末テストが終わっていよいよ自由登校。


大学に向けて…ということは特になく(デートしまっくたりと)遊び尽くしの毎日でした。


3月
高校卒業。

山岳を貫く学校。3年間本当にお世話になった。




4月
1日。横浜国立大ホール。
大学入学式。

すげー緊張した、、

若干人見知りな自分は最初は馴染めなかったものの、

時間がたつに連れていろんな人たちと仲良くなり、

サークルも軽音に入り音楽漬けの日々へ。



5月
大学の講義がやたら長すぎて悶絶しまくった。

いまは慣れた、うん。

大切な人とも別れ、新しい気持ちで前に進むことに。



6月
初ライブ、そしてそこからライブ続き。
まず講義どころじゃなかったですね笑

そんな感じで鉄とはしばらくオサラバ状態、、


7月
春期期末テスト。

悶絶したのは言うまでもない。

そして長い夏休みが始まる。



8月
とにかくバイトしかしなかった。笑

ss-s-IMG_2986.jpg

中旬には2泊で伊豆へ行き、
下旬は5泊で軽音合宿へと。


9月
ここでもひたすらバイト笑

下旬から学校がまたスタート。

もちろんサボり癖になったのは言うまででも(ry


10月
バイト先で日本全国16万人いる従業員でNo.1を決める大会があり、
店内戦、南東京大会を優勝。

学校サボってまで練習の日々←

関東大会は惜しくも準優勝で全国大会までは進めませんでしたが、

すごく楽しかった。



11月
文化祭ライブと太鼓ライブ3件がありもう忙しさもピーク。

中旬には落ち着き、

久々に鉄復帰。


12月
年の瀬。
忘年会の数が半端なかった←

そして19歳。

10代も最後になり本当に寂しい気持ち。




------------


そんな感じで長くなりましたが、←

本当に1年間皆様にはお世話になりました!



来年もよろしくお願いいたします。










ではではノシ







スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
