12/7分






今日は本当なら部室でアンプやらドラムセットやらを片付けるはず…

だったんですが無くなったんで、カメラ持ち出して3071レでも。




とおもったら3限上がって学食でトークしてたらまさかの15:30(笑)

隅田川の発時間すら越えているという大失態/(^o^)\


折角重い機材持ってきてまでなにも撮らないで帰るのは勿体無かったんで帰宅がてらオバQ!!



というわけで大学に近い祖師谷。



@祖師ヶ谷大蔵


IMG_3924.jpg
さがみ/えのしま71号


相変わらずカツい…。



喜多見行ったことなかったんでこの際行ってみる事に。




@喜多見

IMG_3935.jpeg
急行/小田原

唯一取れたまともな写真←


ほかはハイビーとか被りとかでおわりました(笑


あとは限界まで撮影して、各停乗り継いで帰りました。






スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧