





今日も晴天日和。



午前中に髪切に行った後カメラ持ち出して撮影へ。



なんとなく黄緑見てると3086レが500-9で上がっているとキャッチ。


久々のキンタ2次型ということで湘南新宿乗って山貨へ!!






*今日の写真は試験的に500kbの高画質で掲載します。見にくかったらさーせんm(__)m


@恵比寿-大崎

IMG_3843.jpg
ハエ18

この撮影地いろんな意味で悶絶しそうだった、うん。

IMG_3854.jpg
3086レ/500-9

曇った、左カツい…




このあとは何しようか迷って

とりあえず埼京線で大宮まで行ってとりあえず遅いランチ。



その後はblue氏と合流で超久々の大宮11番。



@大宮

IMG_3870.jpg
5593レ/64-1006

これは予想外。運用板見逃してた、、


狙ってた安中はまあいろいろあって(ry



寒かったんでさっさと撤収しました(`・ω・´)




なんか省略感満載な記事ですがとりあえず以上ってことで←


コメント - 0

新着記事一覧
