

IMG_3665.jpg










このブログはゆめくーが気ままに撮った写真(特にでんしゃ)や雑記を載っけてるブログ。


更新率少なめですがお付き合いいただければ幸いです。













Author:ゆめくー




-Home
神奈川県




-Age
18。




-Work
東京の私大に通う大学1年生。経済を勉強してます。

あとサークルで軽音楽やってます、パートはドラムです。





-Hobby
趣味はアウトドア全般、バンド活動


そしてでんしゃ(`・ω・´)

写真撮ったり、乗ったり、眺めたり

とにかく好きなんです。笑






-撮影機材
CanonEOS40D
∟EF70-200F2.8L
∟EF-S18-55





-Like(train)

EF64
EF65
EF66

EF200

E231


東海道/山陽本線
宇都宮/東北本線
高崎/上越線




-Like(other)

美味しいもの、甘いもの、温かいもの。

遊園地/絶叫系

プロ野球/F1

YUI、SCANDAL、レミオロメン


コメント - 0

新着記事一覧
