





夏休みは9月25日までなゆめくーです、こんばんは。




ということで夏休みももう終わり!!って鉄全然してねぇ!!←

ってことで大好きな115を追いかけてきました(´・ω・`)



あ、鉄全然してないとか言いましたが、

何だかんだ埼京撮ったり東急撮ったりしました、はい(爆)


そのうち公開したいです。





話脱線しましたが、



今回は両毛線の115乗ってみたかったり

八高のキハ110乗ってみたかったり

快速ラビット乗ってみたかったり←


なんだかんだで超久々の大回りで出撃!!



まずは朝早くの東海道線と相模線乗り継いで、

八王子から八高線乗って、

高崎!!


毎回思うけど遠すぎる\(^o^)/





そんで高崎問屋町
IMG_3482.jpg
ほんと湘南色はかっこいいとおもう(^-^)

3+3とかも撮りたかったなぁ…


IMG_3520.jpg
3002M草津2号はまさかのOM03!!
これは意外だった(^^)初撮り。

IMG_3530.jpg
場所を移動して接続待ちの新前橋でも1枚。


そして乗った電(107系2+2)で桐生まで行き、桐生からは・・・

securedownload.jpg
もちろん115!!笑


実は高崎発の115がちょうど無い時間帯で、

桐生始発がちょうどこいつだった訳でして。


やっぱ風情あっていい。もうすぐ無くなるのが惜しいね。



なんて考えてたら小山着。小山からは快速ラビットで上野まで行って地元帰りました。


てかね、やっぱ宇都宮線の快速は早いね。なすののスジ使ってるからだと思うけど。

お蔭様で小山から2時間半で自宅まで戻れました(´・ω・`)



という感じで乗り鉄撮り鉄と久々にリフレッシュできました^^

なんかやっぱりローカル線に乗りたくなってきた。

今年の冬は18きっぷ買おうかな・・・(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
