


2泊3日で伊豆行ってきました。



本来の目的は撮影じゃなくて高校時代の友人の実家に行った訳で、

半ば観光な訳でしたが…(笑)



よしだ氏ご協力でクルマ転がして色々と撮ってきました!!




※そんなわけで2.8Lじゃなくて55-250なんでご了承をf^^;



@15日

朝7時に横浜出発して→横浜町田→東名沼津→R136で西伊豆入り。


そこから婆娑羅山超えて稲梓…

@稲梓-蓮台寺
ss-s-IMG_2986.jpg



うわ、まじかっこよすぎる\(^o^)/


ss-s-IMG_3000.jpg

場所を移動して蓮台寺近くの田んぼで。


ss-s-IMG_3015.jpg

8011Mスーパービュー踊り子11号


ss-s-IMG_3023.jpg

8036M・・・だった気がするf^^;

とりあえず盆ダイヤで臨時が多いこと多いこと\(^o^)/


中日の16日は釣りと観光。


@17日

午前中釣りやってから出撃


@伊豆多賀-網代
ss-s-IMG_3124.jpg

かの有名な撮影地で旬なコイツを(笑)

ラッピングのせいで都内入れないのは・・・w


ss-s-IMG_3131.jpg

伊豆急・伊東線内の185ほんとかっこいいとおもう。


移動

@伊豆高原
ss-s-IMG_3156.jpg

ま・さ・か動いてるとは思わんかった左。


と言うわけで折り返しの夏色は間に合わず、A8は下田で車交食らってたんで撤収!



3日間運転したよしだ氏ありがとうございやす(`・ω・´)


鉄いいね笑



コメント - 0

新着記事一覧
