


ただでさえサークルと太鼓で忙しいのに新しいバイトをはじめてますます忙しくなっているゆめくーです、こんにちは。←


早く今のバイトやめてマック戻りたいです!笑




で、今日はほんと久々の休日ですヤッホイ\(^o^)/ってことでPCいじいじしてるわけですが。


久々にHPのファイルマネージャー開いたら過去の撮影日記やら写真やらが発掘されまして…笑





そもそもRAPID EXPRESSというサイトは自分が小5か6年だかに作りまして。。。



最初はniftyのココログからはじめ→yahooジオシティーズでホームページ製作

現在多忙まぁめんどくさいからにつき更新停止

ブログ名をSection…に変更してこちらメインで活動中




と言った変遷をたどってます。

ややこしいですね!本人もそう思ってます!すみません笑


そんで写真も。

IMG_3230.jpg
4年前くらいですかね??自分の中では全盛期だったころ。

1116なんか懐かしいですね。

EF65-57、535、515、1059なんかの発狂物もこの時代でしたね(´・ω・`)



1119プレートかわっちゃったらしいですし、このパターンは下関でしか見られませんね(涙




夏に18きっぷでまた西日本行きたいとおもったんですがなかなかいけずじまい。

しばらく貯蓄して秋冬に出掛けたいなーなんて思ってます。



そういえば明日から2泊で伊豆の友人宅へ行く訳ですが、、

伊豆急撮るとか撮らないとからしいんで撮ったら公開しますー(`・ω・´)


ではではー


スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
