

また少し更新が滞ってしまいました、すみません、、



昨日は気分転換に小田急撮って来ました。



Fトレが復活したのと8000の幕が異常に撮りたかった、うん。



ということで玉学-鶴川へ!(`・ω・´)



IMG_2743.jpg
4051F快速急行ktkr
マジ4000神!!!かっこよす(p〃д〃q)

IMG_2745.jpg
IMG_2802.jpg
8000のフルカラーもなかなかイイネ(`・ω・´)

IMG_2854.jpg
本ちゃん!!!近くにいた子供っちも大騒ぎ(笑)

IMG_2877.jpg
ラストは未更新の8062F!!
やっぱ8000幕はもえー(*´∇`*)笑


一通り収穫したんで(特急は構図ミスしまくったんで非掲載w)
最後に町田でカラオケetc///遊んでから帰りましたとさ、めでたしめd(ry


やっぱしばらく撮ってないからちょっと感覚鈍ってるけどやっぱり定期的に撮るもんだと思った。


貨物とか超ご無沙汰だからまた撮り行きたい。








コメント - 0

新着記事一覧
