

GWも最終日ですねーはい。


今年も特にどこにも行かず、(爆)あ、でも昨日は東武特急使って佐野行ってきましたよw
今日は午後からサークル行くんですけど午前中暇なんで←


撮影日記でも書きます。


4月29日に橋本の方行ってきたんでささっとハマ線撮って来ました。めんどくさいので駅先でさーせん。


森林と絡めて撮りたかったんで相原へGO!
IMG_2607.jpg
IMG_2619.jpg

3枚だけ撮ったら満足したんで帰宅しました(汗


なんでもかんでも快速って便利だよね、うん。


あと遠征したいね。

コメント - 0

新着記事一覧
