

今日久々にバイト行ってその帰り。東海道線の電光掲示板に3ドア15両の文字。


なんかほんと久々に211系乗りました\(^o^)/



一時期は学校行くのに毎日211だったんですが、気づけばもう数本のみ。


233がチタに配置されてまだ日が浅いような感じがするんですけど。


東の新型導入のスピードは本当に速いと実感させられます、はい(´・ω・`)




で、本題の211が入線。小田原方はN1編成という(`・ω・´)


なんか先頭の方は色々とね。うん。


で、2号車のM車に乗り込み収録して、横浜で動画撮って…




"iPhone鉄"するのも悪くないですね(笑)


まだしばらく大学生活が落ち着かないでしばらく鉄できないです…。



あ、大学の方ですがサークルとかほぼ決まりまして、、

授業も色々とまぁ・・・笑


まだまだ大変です(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
