

とりあえず2時間睡眠と4時起きは辛いということが分かった。



当たり前ですよねww


一昨日からの二日酔いで若干気分が沈んでましたが


たまたまパソコンで運用みてたら5086→3083がPF1119らしく・・・!?


これはこの上ないチャンスと思い出撃!


で・す・が、実は撮影地が非常に悩みまして。。。

撮れそうな所が、


*戸塚近辺→1041で既に撮ってる+貨車全体まで写せない。

*程久保トンネル入口→影やばそう

*鎌倉踏切→1073レとの被り危険大+激パ予感


後はあまり好みではない撮影地ばかりだったんで、いっそ武蔵野線内まで行くかと思ってましたが頭の中で、


*横浜羽沢-鶴見


の撮影地が浮かびました。


行ったこと無いですが、一か八かその撮影地に行くことに。




で始発電に乗り込み、撮影地のある京急の花月園前へ。


駅から徒歩1分で撮影地に着きます・・・が、


この撮影地、評判の悪い意味がようやく分かった気がします、はい。


とりあえず3074?からスタート!


@横浜羽沢-鶴見
IMG_2502.jpg
影気になるけどこの構図好きだわ\(^o^)/

港北トンネルから出てくる感じもいいね!


IMG_2523.jpg
1119かっこよす!夏にまた四国ループ入ったらココ来たい!


それにしてもここの撮影地にいらっしてた方々はやさしい方ばかりで温かみを感じた。罵声、割り込みで撮るのではなく、やっぱり譲り合って撮る気持ちが大切だね。

って思った、真面目に。

撮影地はグレーゾーンだけどね(汗)



なんとなくカシオ撮りたい気持ちが出てきたので笑

ここから京浜東北線で一路北へ。


とりあえず適当に西川口で。


@西川口

IMG_2536.jpg
なんだかんだ今日のVですな(`・ω・´)

続行の2レはケトとモロ被り。そこはスルーで、、

IMG_2542.jpg
4004Mもそこそこいい感じ♪
IMG_2547.jpg
高タカ211も♪


あとは黒磯9501も行ったんですが逆光+傾きetcで非公開(´・ω・`)


あとは湘南新宿できたーく\(^o^)/

とりあえず今日は久々に貨物撮ったけど十分鉄分濃かった!


またちょくちょく撮れるといいけどな、、




来週からいよいよ大学・・・。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
