はいタイトル通りです(爆



今回は温泉旅行という名目で群馬・水上へ行ってきました。

なんかiPhoneで電車の写真ばっか撮ってたようなような気がしたんですがそこは気にしないということで(笑)


まずホテルにチェックインし、部屋へ入室。すると、



IMG_2131.jpg
ご覧の通り、目の前に上越線が。
下り線だけだったので本数は多くないですが、それでも115とか貨物とか来れば発狂物(笑)


これだからやっぱり鉄ってやめられないですよねーw


そんで夜はいろいろ遊んだあと寝る前にあけぼの見ようかと思ったんですが、、

この日は新町-倉賀野での人身と神保原の車両点検だかよくわからない遅延でなかなか来ず。

結局2時間遅れのAM2:00に水上を通過しましたと(笑)よく起きていられたもんですよw



翌朝はホテルをチェックアウトした後に水上駅でお土産を買っていると駅には・・・


IMG_2167.jpg
気づいたら入場券買って入って撮ってました(笑)

完全に中毒症状w

つかPトップとは久々の対面。貨物貸し出し時代はホントお世話になりましたw

IMG_2182.jpg
こいつを見送って再びクルマに乗り新潟県いってから帰宅しましたと。


電車の写真なんか撮らないんだろうなーなんて考えてたらこんなに撮ってましたはい。←

クルマの免許取ったらまた再燃しそうな勢いですなw


ということで以上でーすw
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧