
久々に雑記らしい雑記でも笑



まず2月中は自由登校なのでずーっとバイトしてます。

大体パターンとしては3連勤からの休みみたいな…??

野球で言うと先発中継で、3連投中1日登板みたいな感じ…笑


とりあえず今月の労働時間がエグいことになるのは必須です^ ^




それでまあ今日2月24日。


今年の春臨には記載されてなかった急行能登(正式には臨時急行ですが)が、どうやら次回から臨時設定が無くなるらしく今日発を最後にラストランになるらしいです。



09_12_06_02_20120224003215.jpg
@489系時代の急行能登

個人的には定期運行の時代に上野→直江津で利用しました。深夜の高崎線を駆け抜け、上越線に入り気づけば水上駅。そして方向転換して・・・直江津駅と。夜行列車の中でも特に印象に残った列車でした。

明日もパニくることなく走ってくれるといいんですけどね…。


てか思いついたんだけど、


夜の水上駅行ってみたくなった。


夜行乗ってて毎回水上に停車するとき、なんかほかの駅とは違った感じがして好きなんですよね。

これから峠越える的な感じで。

あの駅+上越線自体も結構好きなんだけどね\(^o^)/

クルマの免許取ったらいろんなとこいきたいなーw



あ、免許はどうも5月くらいから行けそうな気が…^ ^

合宿希望だったんだけど通学になりそうな。。。



ってことでそろそろ眠気も出てきたことなので寝たいと思いますww

ノシ
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
