今日はバイトも無く、行くあてもなかったのですが、

ふと小田急撮りたくなったので近場へ行ってきました。


相鉄線と小田急線乗り継いで降り立ったのは座間駅。

そこから徒歩10分くらいの座間6号踏切へと向かいました。


LSE新塗装がそろそろ見納めということもあって先客居るかと思いましたが

同業0人とビックリしました(。-_-。 )



@座間-海老名
IMG_2415.jpg
まず最初ははこね20号から。

IMG_2424.jpg
スーパーはこね27号
逆アングルでSはこねを。座間6号は上下共に取れるので効率よく撮れます(^o^)

IMG_2429.jpg
続行のあさぎり5号。

IMG_2459.jpg
本命の7001F、さがみ84号♪
でも反射が・・・orz

IMG_2463.jpg
後追いも。

IMG_2467.jpg
4000も結構増えましたね。小田原線でも結構見かけるようになりましたね('・_・`)

IMG_2473.jpg
ラストはSはこね24号で〆

2時間ぐらい居ましたが収穫いっぱいで満足ですね\(^o^)/

あとは海老名回って帰りました、と。



もう改正まで1ヶ月近くありますが、

価値ある1枚を撮っていきたいですね、はい。



コメント 0

新着記事一覧