


学校も昨日で終わりまして今日から自由登校。

3年間あっという間でした、本当に。

その話はまた後日ということにしましてですね、、、



今日は提出する物があったのでバイト先の事務所へと。


その後はFREEなので

ついでに40D+55-250mmをカバンに忍ばせていざ東京へ。


そんで用事済ませて超久々に黄緑見ると

4074レが64-1050らしいので急ぎ宮原へ。



6794とか211とかは割愛。

本番
IMG_2356.jpg
実は1050は初撮影なんです。

ちょっとピン外れたんですがどーでもいいとして。



そのあと3055レと4074レの追っかけとっち取るかで

迷う。


迷う。


まy(ry



結局、3055は捨てて

宮原→大宮→【特快】武蔵小杉→尻手という
スーパーカツカツ無理やり追っかけ作戦 ←命名

を決行。



Take2
IMG_2367.jpg
妥協します、はい。

川崎新町-浜川崎の踏み切り(名前忘れた)も行きたかったんですけど
次の南武支線が50分後だったんで。。。


あとは川崎出て東海道で帰りましたとさ。



コメント - 0

新着記事一覧
