思えば4年前の2009年85回大会。


トップ早稲田との差4分58秒。
それを、まさかの5区で逆転した、

ご存知柏原竜二。


その後の新・山の神を、

2010年を小田原中継所、
2011年大平台、

と、2年連続で観戦してきました。


最後の年も箱根で観戦したいと思い、
大平台に行って参りました。



今年は2区の設楽啓太から東洋がトップに立ち、
5区もトップのままリレー。

そして12:45。去年よりも速いペースで



やってきた。


IMG_2222b.jpg


最後の疾走。

山の神らしい走りでした。


全ランナーが走った後は大平台の駅前の街頭テレビで、

区間新の瞬間を目の当たりにしました。

有終の美で終わることが出来てほっとしましたね。


ちなみに来年から行く大学も箱根走ってましたが・・・。


まぁ来年から応援したいと思います(笑)



コメント - 0

新着記事一覧
