

さてさて毎年恒例の今年を振り返ろうシリーズも3回目ですね、はい。


まだ年越しまで時間がありますがダラダラと書いていきます。


------------------


2011年


1月
例年通り初日の出と箱根駅伝を見物。
柏原の快走を生で見ましたw


2月
特になんにもありませんでした(爆)


3月
やはり2011年3月といえば、
東日本大震災ですね。

あの時自分は釣具屋から帰ってきてちょうど家に居た時間帯なのでよかったですが、
外出してて帰宅難民になったと思うと
やはり恐怖感が出てしまいますね。

被災地の方々のお見舞いをこの場ですが申し上げます。


4月
最後の進級。
担任がシュールでしたね。


5月
PF1041が関東に戻ってきたのでひたすら撮り貯めました。
ここからまた暫く鉄活動休止へ。


6月
就職活動がスタートしました。
ここから勉強の毎日。


7月
夏休みに入りましたが期間中ほぼ毎日学校へ登校、
勉強と面接練習の繰り返しでした。


8月
上記と同じく。
お盆の少ない休みを利用して高山へ家族旅行に行ったりもしました。


9月
涙、涙の就職戦線。
結局2社受けて、双方とも得意の面接までに至らず落選。
適性が合わないとの報告もあり、
ここから心機一転、大学進学に決意。

10月
進学の方も校内選考など行い、
無事に推薦選考で第一志望校に合格。

この時初めて彼女ができ、プライベートでも充実した月でした。


11月
鉄活動は6月以来殆ど活動せず、メインはプライベートへと。
ブログもほぼ更新しませんでした、すみません。。。


12月
心機一転、RAPIDEXPRESSを無期限休止にし、ブログ名をSectionに変更。
撮影の方も少しずつですがやっていくようになりました。


------------

っとまぁ2011年をざっくりと振り返りました。

個人的には公私共に激動の1年でした。

来年は社会人ではなく、大学生。

無限の可能性を見つけ出そうと思っています。


そしてRAPIDEXPRESS、
少なからず見ていた方々、
本当にありがとうございました。

Sectionとして今後も活動し、
来年も更新率を上げていきますので、
今後もどうかよろしくお願いいたします。


では良いお年を!

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
