もうこのブログ見てる人はあんまりいないと思います



まぁ細々と続けていこうかと。




そんで今日は久々に撮影行ってまいりました。

今日のターゲットは東急田園都市線のサークルK朝運用。
てな訳で始発で行き、宮崎台で春日部人氏と合流。

駅にコンビニ等が無く・・・、
暖かい飲み物も買えないまま撮影地へと。。。

IMG_2006a.jpg
1発目は5110F急行。まだ急行運転の時間帯でした。

IMG_2039a.jpg
その数分後に来た5115F。この電車から準急運転に入りました。

IMG_2092a.jpg
50050系もお久しぶり。

IMG_2099a.jpg
青帯ktkr かつ準急ワッショイ(^ω^)

IMG_2106b.jpg
2001F。この前にもK車バンバン来てましたが省略。

ここからK車祭りへと

IMG_2112b.jpg
8694F。

IMG_2127b.jpg
8606F。かっこいいー\(^o^)/

IMG_2142a.jpg
8642Fも。
とりあえず上りの祭りは終了。駅に戻り、暖をとりつつ34K待ち。

この間にもう1人合流。


44Kは被り、狙いの34Kは・・・

IMG_2169a.jpg
カッツカツワッショイ(^ω^)

IMG_2176a.jpg
このアンで撮ればよかった、うん。


てな訳で日中終日の44Kを除きすべてが長津田に入ったところで撤収。

帰りは渋谷まで行き、歩いて原宿行きました!!

25日用のサプライズプレゼントを買って、

適当にふらついて帰宅しました!


で、寒い。

カイロ持ってきたんですが何故か暖かくなりませんでした(`・ω・´)笑

冬は撮影不向きってことが分かったのでまた暫く撮り鉄休業ですかねww



来年のダイヤ改正の内容が明らかになってますが、

300系、
371系、
211系、
どれも親しみの深い電車達が今年も消えていきますね。

そして能登の廃止、
373系の東京乗り入れ撤廃など
暗い話が多いダイヤ改正になりますね。

今年もいろいろと大騒ぎしそうな予感がしますが、
とにかく撮り鉄の方々には、
自分含め、十分注意して撮影してほしいと思っています。


まぁとりあえず以上!(`・ω・´)


明日はドラマ見て、イヴ学校行って←

Xmas。

年末楽しまないとね!


コメント - 0

新着記事一覧
