土日に文化祭がありました。


高校最後の文化祭って考えると切なすぎた。うん。


来年大学行ったらまた文化祭あるので楽しみに待ってたいな(´・ω・`)



そんで今日はその代休だったので午後だけ撮影へと。
どうも単1295レが流れればPF1127らしいので鶴見川で迎え撃つことに。

いつもと違うルートで川まで行こうとしたら、、、





迷った。(笑)



その後なんとか着いて、色々とセッティングしてたら
武蔵野線(品鶴線)の本線場内が注意現示だったので
慌てて構えると・・・

IMG_1912a.jpg
2452レ

あれこんな時間だったっけ??

しかも荷有るしw


2452から少し時間が経ち、いよいよ1295!!


久しぶりのカラシだぁー
と思ってたのもつかの間。

接近してくる1295レ。
でも1127独特の更新色ではない…
差し替えられました…(涙


あれでもルーバー付いてる…??


PF1036ktkr

IMG_1940a.jpg
単1295レ/EF65-1036+EH200-10



これは心の中でガッツポーズw


結構好きなんです、前期。


1127はまた次回ということで(笑)



それで来た道を戻って駅へ行き

ケトと相鉄乗り継いで帰宅しますた。



明日からまた学校。。。

コメント - 0

新着記事一覧
