あんまりこのブログ見て頂いてる方はいないと思いますが…(笑)


まぁ細々と更新します。。。






んで今日は、ワールドチャンピオンことF1レーサーのベッテルが
横浜の日産グローバル本社で、
トークショーをやるみたいなので見てきました(^o^)


まず15:45~トークショーだったんで2時間前にグローバル本社へ。

2時間前にも関わらず、ステージ前には人でごった返しており
中には12時間前から並んでる人も居たらしく
これには流石に驚きました。

そして雑談しつつ、PV見つつ、いざベッテル入場!

DSCN0263.jpg
左から川井一仁氏、ベッテルの順です。あとチーフの人やレットブルのお偉いさんとかも来てました。

そして最後、ベッテルが会場から出ているところを見ていると、



いきなり本人がサイン入りドライバーズカードをギャラリーに向かって投げ…



IMG_0945a.jpg

ktkr!

まさかです。

夢かと思いました。


昨日、あの鈴鹿を走り、ワールドチャンピオンになった人の
カードを貰えるとは思いませんでした。
やっぱりファンサービスが良いです、レットブルは。

このあと、会場内でお姉さんがまたレットブルドリンクを配っていたので頂きました。

ゴチになります!w


そんな訳でその後は
地元の公会堂でカーズ2が上映されるので
それを見てから帰宅しましたとさ。


いい1日でした(^ω^)

来年は鈴鹿行きたいね!


韓国レースも頑張れ、ベッテル!
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧