秋休みがあっという間に過ぎてしまい、
追い討ちをかけるように、進路もなかなか決まらず苦戦な日々が続いてます。

もう5回も絶望を見たんで、そろそろ希望の光が見たいです(笑)



はいはい私的な話はさておき、

久しぶりに時間が取れたと思えば、もう季節は秋。

東海道貨物でも狙いに行くか、なーんて考えてたら
もう早朝帯走るのは撮影出来なくなりましたね。

IMG_1385.jpg
1082レ

コイツは確か50レの後続だったような気がしました。

朝を颯爽ときり抜けるEF200に一瞬で惚れてしまい…(笑)
今年の夏は勉強の合間を縫って撮影してましたw

あと66-0とか、210-0なども良かったです。

もう66-0も残り僅かなので

一枚を価値あるものにしていかないと…。


IMG_1506a.jpg
こちらは休日の定期回送。


平日はライナーが何本か貨物線入るんで、それはそれで面白そうですなw

コメント 0

新着記事一覧