
どうも晴れて高3となりました(爆


これ本来は4月初日に言うべきですよね、はい。








そんなことは放っておいて…


今日は6弱ありましたね。


ちょうど学校から 自宅に戻っていたのでなんとかなりましたが。




こっちでは、





NHKの茨城中継のアナ <強い揺れを感じてます。





2秒後緊急地震速報。





数十秒後





グラグラ……





( ;・ω・)









ガタッゴトッグラグラ……











真面目に家が崩壊するかと思いました\(^o^)/







神奈川に居ても恐怖感を感じます。


なんかちょこっと揺れてから持ち上がるような揺れというか・・・。


とにかく怖いです、はい。


本震から1か月経った今日ですが、余震がいつまで続くか分からないですね


被災地の方々も大変だと思いますが頑張ってほしいです。














































余談ですが、そんなに私、枝野官房長官に似ているでしょうか??




直ちに影響は、ありません
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
