地震から結構経ちました。



ガソリンの復旧など 少しずつ立ち直ってきたかと思いますが



まだこれからですね。



とりあえず買占めはやめましょう。






さて自分の通う学校では 3月の始めから春休み状態。



仕事づくしで 萎える日々が続いております。



久々に法定越えそうな勢い。



そんな中 合間を縫って勉強してる数検。



さらにチーフに上がるための勉強。



そして そのスキルチェック。



流石 縦社会の会社。



恐ろしいです。



でも一般従業員に比べたら



肩書きが付いた方が今後のビジョンがしっかりするんで



2つとも頑張ろうかと。



今年の春休みは 色々と大変なゆめくーであります(涙



てか受験生なのにチーフ試験なんてやってていいんだろうか(爆


やっぱりチーフは諦めようかな(爆










今日のひとこと。





資材搬入用の手袋無くした\(^o^)/











コメント 0

新着記事一覧