タイトルはそのまんま。今日のネタとは関係ありません、さーせん。



さて またまた更新をサボってしまったわけですが。



とりあえず 学年末テストと特別授業+課題が終わったので一安心。



そろそろ暖かくなってきた(?)ので



釣りと鉄活動をぼちぼち・・・



最近、吹田の釜(種類問わず)撮りたいんですよね。



つかEF210[吹]とかカッコよすぎw



下交差って所がミソでして。



50レと一緒に貨物線で捕りたいところです。



まだ日が浅いんで撮れなさそうですけど…



てなわけでまたしばらく 貨物鉄になりそうです・・・。




10202_04.jpg



3074レ@大船

コメント - 0

新着記事一覧
