今日は友人と船釣りしてきました。




船釣りは今回が2回目。




リベンジという事で出撃。



まず新山下の船着場から乗り



かれこれ1時間かけてポイントへ移動。



場所は横須賀・田浦沖でした。





bfc8320e_640.jpg




とりあえず釣った魚は




イシモチ 推定20匹(全リリース)
アジ 11匹
カサゴ 1匹


となかなか楽しめましたw



イシモチは家の冷凍庫の関係上、全リリース。



ちょっと勿体無い感じがしますが・・・。




そんな感じで来月もやります。




てか船は面白いですw




ただ1日船だと正午に睡魔が襲ってくるんですw




これさえなんとかすれば・・・(笑
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧