

今日は箱根駅伝。


今年は去年のことがあってか


いつもより余裕に家を出て


いざ箱根山へ。


ちょっと混雑してましたが


いつもより余裕に家を出てきたんで


なんとか1時間前に到着。


そして早稲田→東洋→東海の順で通過。


柏原くん間近で見れて良かったですw


やっぱり他の選手と違うオーラが出てますね。



IMG_0107s.jpg


そんで全選手通過後、電車で湯本駅まで戻り


温泉入ったり、駅とVSE絡めて撮ったりして


帰路へ。


IMG_0221s.jpg



5000+3000の急行と相鉄乗り継いで帰宅しました。


来年で柏原くん最後なんですよね(汗


2年後の東洋大が心配だなぁ・・・。

コメント - 0

新着記事一覧
