

2010年も残り9時間切りました。


今年も1年の振り返りをしてみようと思います。


では書き綴りますね。




----------------------------



January-1月-

箱根駅伝を小田原中継所で観戦。来年は山追っかけしますw

あと209系京浜東北線からの撤退。あれから1年ですか・・・。



February-2月-

初めてのバイト。

もうすぐ1年。

辞める気はさらさら無いですw

辞めたくないと言うのが正しいかなぁ・・・。



March-3月-

クラス解散。

鉄ネタの方は書くことがまぁ山ほど。

能登臨時化、北陸廃止と暗い話題もあり・・・。

上越遠征(復活とき)や、大阪遠征なども実施。



April-4月-

エイプリルフールに大阪遠征(笑)

そして新クラスへ。

人見知りモード全開ですみませんでした。。。



May-5月-

特に思い出はありません(爆

東北新幹線の新愛称がはやぶさで驚いたぐらいです。



June-6月-


1000形引退。

文庫→三崎→久里浜のラストランを企画した京急さんには感謝です。



July-7月-

約5年ぶりに釣りへ。

これ以降、釣りにハマってしまい

家族からは釣りバカと言われ。。。

でも釣りは楽しいですw

あの時誘ってくれた方々、ありがとうございました。


あと実習ありました。



August-8月-

九州遠征実施。

18きっぷ片手に東海道・山陽本線を制覇。

キハ58も撮り、忘れられない夏休みになりました。

あと遠征直後はバイト先のOff会で伊東お泊り会。

身体壊れるかと思いました、はい。



September-9月-

勉強についていけずに昇天した記憶があります・・・。

夏休みはコツコツ勉強しないと・・・ねぇ。

そしてこの9月を境に撮影を一時中断。

釣りに専念しました。



October-10月-

1127の復活。

カラシで出てきた時には感動。

これからちょっとずつ鉄活動復帰



November-11月-

文化祭。

一生忘れることのない文化祭でした^^

初の船釣りも体験しました。



December-12月-

さて今月。

まず部活転部。

いままでお世話になりました。

そして冬休み突入。

今に至るといった感じです。

----------------------------



そんな1年でした。


鉄活動は去年に比べて少なかったですが


1127復活などで十分満足だと


個人的には思います。


私生活では初めてづくしの1年。


とても楽しい1年となりました!


来年は晴れて受験(就活)生となる訳ですが・・・


とにかく一心不乱に


がんばります。


今年もRAPID EXPRESS並びにゆめくーの気ままな日記。

そして皆様

1年間ありがとうございました!


来年も宜しくお願い致します。









さて毎年恒例となっている


ガキ使はそろそろ・・・w


楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
