12/7分






今日は本当なら部室でアンプやらドラムセットやらを片付けるはず…

だったんですが無くなったんで、カメラ持ち出して3071レでも。




とおもったら3限上がって学食でトークしてたらまさかの15:30(笑)

隅田川の発時間すら越えているという大失態/(^o^)\


折角重い機材持ってきてまでなにも撮らないで帰るのは勿体無かったんで帰宅がてらオバQ!!



というわけで大学に近い祖師谷。



@祖師ヶ谷大蔵


IMG_3924.jpg
さがみ/えのしま71号


相変わらずカツい…。



喜多見行ったことなかったんでこの際行ってみる事に。




@喜多見

IMG_3935.jpeg
急行/小田原

唯一取れたまともな写真←


ほかはハイビーとか被りとかでおわりました(笑


あとは限界まで撮影して、各停乗り継いで帰りました。






12月2日分







今日も晴天日和。



午前中に髪切に行った後カメラ持ち出して撮影へ。



なんとなく黄緑見てると3086レが500-9で上がっているとキャッチ。


久々のキンタ2次型ということで湘南新宿乗って山貨へ!!






*今日の写真は試験的に500kbの高画質で掲載します。見にくかったらさーせんm(__)m


@恵比寿-大崎

IMG_3843.jpg
ハエ18

この撮影地いろんな意味で悶絶しそうだった、うん。

IMG_3854.jpg
3086レ/500-9

曇った、左カツい…




このあとは何しようか迷って

とりあえず埼京線で大宮まで行ってとりあえず遅いランチ。



その後はblue氏と合流で超久々の大宮11番。



@大宮

IMG_3870.jpg
5593レ/64-1006

これは予想外。運用板見逃してた、、


狙ってた安中はまあいろいろあって(ry



寒かったんでさっさと撤収しました(`・ω・´)




なんか省略感満載な記事ですがとりあえず以上ってことで←

やけいとふじさん






結構前に撮った富士山やら夜景やらの写真が出てきたんで特にいい写真(まだましな写真)を厳選!!わら




IMG_3621_20121128222716.jpg
片瀬海岸から。湘南の海と富士山がいいかんじに。

免許取ったらこういうとこドライブきたい(´・ω・`)


IMG_3703.jpg

南本牧埠頭


最近某氏のクルマに便乗して夜景写真はまってます。


磯子、川崎千鳥町、大黒と工場夜景を中心に。




いろいろ撮ってるんですが、やっぱり上手くいかないですね…。